USAGI JUKU Just another WordPress site

- Infomation

2017.05.21

記念誌発行

20170521-0000

記念誌発行・・・京都府。

京都・文化ベンチャーコンペティション10周年記念。

「文化から起こせ」を基本理念に10年間で表彰された30社を掲載。

小冊子ですが、山田知事のご挨拶、第1回知事賞優秀賞を頂いたうさぎ塾も掲載されております。

10年って早いですね

2017.05.18

「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」

20170517-000

テレビ放映・・・関西テレビ「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」にて、

取材に来られた様子が放映されました。

深夜1:55~の放送でしたが、ご覧頂き有難う御座います!!とても綺麗な映像でした。

大鎧姿は堂々として、とてもお似合いでした・・さすがにAKB48グループ総監督です。

ご自身の絵日記にも鎧姿が・・・とても印象に残ったようですネ。

http://www.ktv.jp/hannari/index.html

関西テレビ・京都いろどり日記のサイトでも紹介されております。

2017.05.16

TV放映決定!!

20170517-000

関西テレビ「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」の本番収録が終わり、

5/17(水)深夜1:55~放映決定!

由依ちゃんの大鎧姿は、とても素敵でお似合いでした。

5/17(水)深夜1:55~深夜番組ですが、ご覧頂けたら幸いです。

関西テレビ・京都いろどり日記のサイトはコチラ

http://www.ktv.jp/hannari/index.html

2017.05.15

葵祭 2017.5.15

20170515-00000

葵祭・・・京都三大祭のトップを飾る葵祭「賀茂祭」。

五月晴れの都大路を、雅な王朝絵巻が繰り広げられました。

京都御苑10:30~11:40下鴨神社14:20~15:30上賀茂神社17:30

2017.04.23

初節句・稚児鎧のお祝い

20170423-001

初節句・稚児鎧のお祝い ・・・

ご長男の初節句に製作された山本様、お孫様の初節句に製作された増田様。

おめでとう御座います!!

ご自宅に飾られた素敵な初節句の飾りは、皆様の熱い思いが表れています。

3歳になられたら着用できますね。

2017.04.18

The Wedding Ceremony

20170415-000

皆様に祝福され卯月晴れのなか、東京・表参道にて・・・本藍染の縹裾濃威大鎧を纏って。
ご参列下さいました皆様に、心より感謝申し上げます。

 

TOP